少し前から咳がコンコン出ていた子アビですが、
週末を目前に熱も出てきて三連休はべったりお布団と仲良しに(;´Д`)

昨夜も40度近い熱がずーっと出ていて咳も弱々しくなり
本日やっと病院に行くと“気管支炎”と診断されました。

子供って本当にすぐ熱が上がるんですねぇ・・・キューン って。
小児用の解熱剤もほぼ効かず 坐薬も全く効かず、
少し熱が下がっているうちにお風呂に入れてあげようと思っても
出来なくて子アビも2日連続でお風呂に入れてません。

抗生剤を貰って落ち着いた今日、やっとお風呂に入れます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。応援お願いします。


今、我が家でのヘビー・ローテーション入浴剤は
バスロマンの“プレミアム温浴”(金)と“プレミアムスキンケア”(銀)です。

50周年企画の数量限定商品だそうです。
お店であまりにも輝いていて(笑)そのまま見過ごせず
金・銀どちらも買いました。


バスロマン

プレミアムスキンケア(銀缶)・・・ バニラフローラルの香り。
白濁タイプなので、我が家では 白濁タイプを嫌う旦那のいない時用です。
バニラがとっても濃く香るので子供は大喜びですね
風呂上りは・・・普通にスベスベ。他のスキンケアタイプのバスロマンと
大差ない感じがしました。

プレミアム温浴(金缶)・・・香りが衝撃的です ( ̄▽ ̄;)!!
ホットハーブの香り、とあります。ガッツーン と生姜が際立ってます。
とにかくむせるほどの辛い香りで、好き嫌いがハッキリ分かれそう。
しかし・・・唐辛子の効果か ものすっごいポカポカ。
あがったあとも長い間ポカポカです 
この価格帯の商品でこれだけ効果があるのはちょっと驚き。

今夜はこちらのポカポカ・コースで温まることにします。 
子アビの鼻やのどもラクになるといいな。

金缶リピート予定ですが、期間限定・・・間に合うか、給料日(笑)。