昨日UPした詐欺電話の記事です。
本日、問い合わせに応じてくれた女性から電話がありました。
「再度お調べしましたところ、当社のアンケート部門が
使用している電話番号でして・・・、
申し訳ありませんでした」との事。
丁寧な応対と再々の確認に好感度上がりまくりですよ
お姉さん・・・というか、
お騒がせして私こそ申し訳ありません・・・。
にほんブログ村
正しい部門から、後日改めて電話をくれるそうです。
コールセンターとかでしょうか?結構遠い地方の
電話番号だったりするんですねぇ。
そして、ダイアビが電話番号登録をミスった事実が明らかに。
旦那よ・・・申し訳ない
なんのこっちゃ・・・な一件でしたが、『用心に越したことはない』
という事ですかね←オチ
本日、問い合わせに応じてくれた女性から電話がありました。
「再度お調べしましたところ、当社のアンケート部門が
使用している電話番号でして・・・、
申し訳ありませんでした」との事。
丁寧な応対と再々の確認に好感度上がりまくりですよ
お姉さん・・・というか、
お騒がせして私こそ申し訳ありません・・・。
にほんブログ村
正しい部門から、後日改めて電話をくれるそうです。
コールセンターとかでしょうか?結構遠い地方の
電話番号だったりするんですねぇ。
そして、ダイアビが電話番号登録をミスった事実が明らかに。
旦那よ・・・申し訳ない
なんのこっちゃ・・・な一件でしたが、『用心に越したことはない』
という事ですかね←オチ