朝イチでスーパーに寄った帰り、マンションの下に
トラックが止まっているのを見ました。中にはタンスや
何やらの家財道具が。お引越しのようです。

以前も記事にしましたが、 今住んでいるマンションは
少し前に持ち主が変わり 家賃が急に上がりました。
それ以来当然ですが出ていく家が多く、びっくりするほど
スカスカ・マンションになってしまっていました。

ちなみにインターネット等で調べるとこの賃貸マンション、
家賃をかなり下げて広告を出していて、
「ええぇ~随分安いやん家賃・・・そんならウチもこんなに
上げないでよ
」と何だか複雑な気持ちになったりしています。


 にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。クリックで応援をお願いします。


そんな寂しい状態のマンションなので、新しく引っ越してくる
家があると なんだかワクワクしてしまったりします。

しかし・・・今朝のトラックは、荷物を積んで早々に
何処かへ走っていってしまいました・・・( ´_ゝ`)ノ 
ま、来月には我が家も出ていくわけですが。
勝手ではありますが 寂しい気持ちで洗濯物を干しつつ
トラックを見送りました。