まだ時間はあるものの、出来る事はしておかないと
気持ちが悪いので荷造りをすすめていて、
部屋の中がどんどん 段ボールだらけになりつつあります
単身赴任?まで一週間を切った旦那も急ピッチで片付け。

そんな毎日の中で、子アビが最近「サミシイ・・・」を
連発するようになってきました。
赤ちゃんじゃないんだから、と諌めるも
やっぱり最近引越し関連の用事ばかりで
子アビとまともに遊んでないなぁ・・・と
改めて思いました。 
一人っ子ゆえの寂しい思いもあるだろうに
重ねてこれでは・・・と不憫に思う事しきり。



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています、クリックで応援をお願いします


明日は派遣時代の友達が子連れで遊びに来てくれる
予定なので、久しぶりにみんなでワイワイしようかな(´∀`)
この前作って子アビがとても気に入っていた、
プラ板工作でもしてみようかな (☆゚∀゚)